1.購入履歴より当ショップにお問い合わせください。
(より迅速に対応できるため、ご指摘された箇所の画像など添付してください)
A.品質の問題で返品(着払)
B.品質でない返品(元払)
2.発送後必ず配達業者及び追跡番号をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
3.返品の到着が確認できた次第、交換品の発送及び追跡番号のご案内をさせていただきます。
1.購入履歴より当ショップにお問い合わせください。
(より迅速に対応できるため、ご指摘された箇所の画像など添付してください)
A.品質の問題で返品(着払)
B.品質でない返品(元払)
2.発送後必ず配達業者及び追跡番号をお問い合わせフォームにてご連絡ください。
3.返品の到着が確認できた次第、交換品の発送及び追跡番号のご案内をさせていただきます。
No account yet?
Create an AccountYour access is restricted because of your age.